連休の過ごし方 | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

 

ご訪問ありがとうございます。

このブログは事務アシスタントを始めた小野まりの日常を関西弁まじりで書いています。
(果たして需要があるかといわれると謎)
一緒になってつっこむもよし、しょうもないネタにぷっと笑うもよしのブログです。

現在のご提供メニューはこちら

事務アシスタントを目指したきっかけはこちら(せきららすぎるお話)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますお願い

 

連休ですね!

 

連休!!RENKYUU!

(若干うざめ)

 

しかしこんなに心躍らない連休があったでしょうか、、、ショボーン

(あった)(ありましたね)(つい最近)(もう忘れてんのか)

 

 

わたし、お盆とか関係のないお仕事をしておりまして。

なので、連休連休言うても4連休なんですけど

 

(一日多くない?)(あ、気づきました?)(わざとらしい)

 

ついでに一日休みを取って、連休にしたのにはわけがあります。

 

大好きな場所、大好きなコンサートに行くつもりだった!

 

いつもなら、8月はいると同時に行っていたのですが、今年はコロナの関係で早々に中止が発表されてドクロちーんてなってたわけです。

が、7月に入って日にち変えて規模も変えてやりますよーと情報がキラキラキラキラ

(そりゃ、いくでしょ!)(速攻予約しましたよ!)

 

ついでにあそこに行って、みんなでワイワイしてラブラブ

楽しい妄想でウハウハ照れ

 

(あーでもないこーでもない)(わいわい)(がやがや)(でた、会議)

 

なのに、、、

 

中止の連絡が!!!

ですよね~ショボーン

 

わかってるんです、、今、そんなことで一喜一憂してる場合じゃないって。

そうなるかも、ってちょっとは思ってたんです。

でも言わせて!

 

コロナのあほー!!

 

 

もう、こうなったら

これしかないですよね!!

大人のたしなみ乙女のトキメキ

 

 

やけ酒!生ビール日本酒カクテル生ビール

(たしなみちゃうやろ)(あかんやつや)

 

というわけで、連休はやけ酒で過ごしたいと思います。

(ダメな大人)(いいねん。やさぐれてんねん)

 

みなさまは、良い連休をおすごしくださいませ~ニコニコ

 

8月に入りました。風鈴カキ氷

みなさまにご提供中ののメニューは下矢印こちら