朝起きた時から心おれるほどの爆発ぶり | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

 

ご訪問ありがとうございます。

このブログは事務アシスタントを始めた小野まりの日常を関西弁まじりで書いています。
(果たして需要があるかといわれると謎)
一緒になってつっこむもよし、しょうもないネタにぷっと笑うもよしのブログです。

現在のご提供メニューはこちら

事務アシスタントを目指したきっかけはこちら(せきららすぎるお話)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますお願い

7月はすっかりさぼっておりましたタラー

 

色々と思いどおりにならない現実にもやもやショボーンうずまきしてました。

しかし、それはそれ。

これはこれ。

 

割り切っていこう!!

(いけるんかい)(いや、無理)(無理て、、)

と心機一転、8月からまた頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします~ニコニコ

 

 

自分の心も思いどおりにならないですが、、一番思いどおりにならないもの。

 

髪の毛!!!

ドライヤーの時間は修行ニコ

 

毎日のことですが必死になって乾かしても、次の日起きたらうねうねのぱさぱさショボーン

(あの時間を返せー!)

湿気が多い日傘はいくらオイルつけて出かけても、電車の中ですでにぱっさぱさ。

前髪は伸びるとともにくるんくるん。

 

わたしの髪の毛は

 

くせ毛・毛量多め・ロング

 

というまあまあ手入れが必要な髪の毛なのです。

くせ毛だから、短くすると収まり良くないのでできれば長めにしたい、、しかし長くすると量が多いので貞子。

(親しみを込めてS子と仲間内では呼んでます)(なんの親しみか)

 

いつもはそこまで伸ばしていないのに、今長めなのは、ただ単に首筋が焼けるからなんですけども。

問題はくせ毛。

いくら頑張っても肝心な時うねうねなので、ちょっと諦めてました。

 

 

しかし!

やはりあきらめたらそこで試合終了なのです!

先日、ぼんやりYOUTUBEを見ていたら、、こんなサムネが飛び込んできました。

 

 

 

えー、ほんまにー?

とか言うて、どうせ美容師さんがやるから綺麗なんちゃうん?

(とにかく疑い深い)

て思ってましたが、見てみたら目難しそうなことは何一つなく。

必要なのはドライヤーと洗い流さないトリートメント、そして手順を守るこころ乙女のトキメキ

しかも、いつもより乾かす時間短く済んだ。(個人的感想)

 

 

朝起きて、恐る恐る鏡を見たら。

めちゃまとまってましたーーーー!!!お願いお願い

(師匠!!)(すぐ師匠が増える)

 

 

朝起きた時、今まで以上に気分よく一日を始められそうです!

わたしと同じようにお悩みの方、おすすめですラブラブ

一度試してみてください~ルンルン

 

ではバイバイ

 

 

 

 

8月に入りました。風鈴カキ氷

みなさまにご提供中ののメニューは下矢印こちら