個人コンサルを受けました。 | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

 

ご訪問ありがとうございます。

このブログは事務アシスタントを始めた小野まりの日常を関西弁まじりで書いています。
(果たして需要があるかといわれると謎)
一緒になってつっこむもよし、しょうもないネタにぷっと笑うもよしのブログです。

現在のご提供メニューはこちら

事務アシスタントを目指したきっかけはこちら(せきららすぎるお話)

 

ご訪問ありがとうございますお願い

 

ずいぶん時間がたってしまいましたが、日曜の午前というヘビーな時間帯に(ヘビーなんはあんただけや)

事務アシスタントの師匠キラキラ岡田知子さんに個人コンサルをしていただきました。

 

 

知子さんはブログからもわかるように、とっても優しい方ラブラブ

最初、「何をどう話したら…うずまき」と思って緊張していたのにも関わらず、知子さんのリードできゃっきゃ言ってたらあっという間の1時間でした。

ちなみに、大きいカエルは小さいこども達が足をつかんで持ち運びするので、本当にやめてほしい。

(なんの話をしたん)

 

ブログとFacebookについてのアドバイスから、身近すぎて気づいていなかった事などなど。

朝の1時間という大事な時間を割いていただいて、本当にありがとうございました!!

 

そんな、岡田知子さんのブログはこちら下矢印

読むと「そうそう!そうなんよ!」ってすっごく同意したくなる記事がいっぱいです。

 

 

教えていただいた一歩踏み込んだブログやFacebookはまだできていませんが、、7月の裏目標にしたいと思います!

(て、もう7月も終わりやけどな)(あきらめたらあかん!)(でた、心の師匠安西先生)

とか言いつつ、ブログやら何やらが更新ストップしてました…ガーン

 

(あかんやつや)(ほんまあかんやつ)

 

個人的なことでモヤモヤしてたり、衝撃受けたり、足痛かったりで、精神的に引きこもってました。

明らかに、7月中にしたいことができていない。

この状況に青ざめておりますが、今週は頑張りたいと思います!(おー!)

 

ではバイバイ

 

そんな小野まりがみなさまにご提供中のメニューは下矢印こちら