ちなみに、肩こりはシップで対応 | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

こんにちは。

個人事業主さまの事務作業をサポート、小野まりです。

みなさまの力になれるようなメニューを提供できればとただいま格闘中です。

 

ずーっとパソコンに向かっていたら、目がめちゃくちゃ乾燥ドクロ

肩こりも、、ひどいガーン

ちなみにメガネメガネ標準装備です

 

というわけで、メニューを作成中の身ではありますがパソコンから離れてのんびりしてましたもぐもぐ

一日ぼーっとして、仕事に行って、、またぼーっと過ごす。合間に目薬。

食べてコーヒー寝てzzz本を読んでキラキラ音楽聞いて音符動画見て、、びっくり目休めてない!(笑)

そんな風に過ごしていたら、なんと目の疲れも肩こりも少しましにキラキラ

 

たぶんなんですけど、

家のパソコンにはマウスがなくてタラーマウスパッドでちまちまと操作しているのが原因なのではないかと

マウス買いに行こう…札束

 

メニューの方も5月中には提示できるのではないかと思います!!

はやく、みなさまのお役に立ちたいですイエローハーツ