あきらめたらそこで……? | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

こんにちは。

個人事業主さまの事務作業をサポート、小野まりです。

みなさまの力になれるようなメニューを提供できればとただいま格闘中です。

 

昨夜、ご提供したいメニューの大枠が作成できたので、今日は個別メニューの作成照れ

どんな風に書こうかな、どんな色にして、絵文字も添えて…ルンルン

 

 

おおよその形が出来上がって、あともう少し…

というところで操作を誤り、全て消える……ガーンガーンガーンいやー!!

 

 

 

 

ありえない…ありえないよ……( ノД`)

 

 

ということを2回繰り返しまして。(1時間で)

諦めて、今この文章を打っているところです。

保存、大事。

 

心の師匠、安西先生は『あきらめたらそこで試合終了ですよ』と言いましたが、、わたしには休憩が必要です…せんせいお茶

 

逃した魚うお座は大きい、、まさしく今その状態です。

 

今日の格言

「消えた文章は完璧」