お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨

イベントバナー

 

この期間にお中元(元気になった自分用も)

購入したいです😌❤️


イベントバナー

 



まずは自分用‼︎

こちらは川島菜月ちゃんおすすめ品🫶

クッキーだけどチョコなの!

美味しくて感動した🥹❤️


こちらはチーズ好きに堪らないクッキー‼︎

本当にチーズ感が強くて、美味しかった🤤




ケーキも人気みたい‼︎ 絶対食べたい🤤





そしてお世話になってる方へ🎁

やっぱり夏はわらび餅かな??

色々あり迷い中・・・




これは可愛くてヘルシーで実際にお贈りしたら

すごく喜んでいただけたよ🥹









家族や自分用は海鮮‼︎

京都まるけん、大好きなの🫶


このホタテ美味しいのに訳ありだからお得⤵︎


自分用だと訳ありがお得で良き⤵︎


エビも美味しそう⤵︎


これは実家に⤵︎

レアくらいで食べると、幸せホルモン出まくる🥹


こちらは何年か前に購入し、リピしてる⤵︎

中トロがもはや大トロ、大トロはもはやお肉・・・


単品もあるよ⤵︎




このセットも大満足だった⤵︎



みなさんは、何を選んだんだろ?



〜最新プチプラ私服集〜