交通当番、無事に終えました〜



案の定、道迷いました🥹苦笑




地図必死に見ていたら、

なんとブログ読者さんが声を掛けてくださり

目印まで教えてくださりました😭


神到来です。

ありがとうございました🥲❤️


インスタも見てくださっているようで、

嬉しかったです😭😭😭





今日の私服

暑さにやられてパンツまで撮影しきれなかったヨ






そして今日は、

こちらに助けられました😭😭😭


これなかったら息できないくらいの蒸し暑さ🫠



これ、めちゃ軽くてスリムでね、

モバイルバッテリーにもなるのです‼︎



こうやって折り畳めても使えるよ◎



早々と夏バテ気味なので、栄養補給🦴



息子がありとあらゆるとこに

Gに見えるカブちゃんを

しかけてきます。



サムネイル

なんで子供の時は昆虫好きなのに、
大人になると嫌いになるの〜?


って聞いてきたので、




サムネイル

経験の積み重ねよ。
知らない世界を知っていく内に、
拒否反応する生物が生まれるのよ。


と、意味深めに、でも本音で答えておきました。


それでも、しつこく正解を聞いてくるので、

YouTubeで調べて!と言いました😇


子供の質問って、難しめですよね🥹苦笑



夏休みカブトムシ飼いたいと言い出す季節になりましたが、どうせなら、こっちにして欲しいなあ...




イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨