無事に授業参観終えましたー!



授業中は手をあげないし、つまらなそうな顔していましたが・・・元気に帰宅し、クラスの友達がおうちに来てくれたよ☺️❤️良かった😌






最近、男の子2人をよくおうちに連れてきてくれて

めちゃくちゃ嬉しい🥲🥲🥲





群馬の時は毎日のように、同じアパートの友達が来てくれていたので、引っ越してから寂しかったんだ。息子がおうちでお友達と遊べないのが。


だから有難いよ😭😭😭






でも物件が決まれば、夏休み明けから、また新しい学校・・・。

今日の授業参観で同じマンションのママさんが話しかけてくださり、私自身も嬉しかったんだ。






はあ・・・またゼロからのお友達作りがスタートします。





色々不安や心配も親だからあるのですが、







まあ、なんとかなるか‼︎


逆に地域にたくさんお友達できるじゃん‼︎


息子が頑張れる経験が作れる‼︎


もちろん母さんも、そっと全力でサポートする‼︎


てな感じで、前向きに考えています。

前向きに捉えないと損ですからね☝️





話し変わりまして・・・



息子の、名前が長くて習字はみ出していました。

子供の名前は短めがオススメかなと思います☝️笑








夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️