ネットニュースさんには、

こんな需要のない私でも結構扱っていただいていて

優しく書いていただけることも多く、

感謝はとてもしております🙇‍♀️✨


 



とある情報によると、

アメブロ・instaglam・X・YouTubeを

タレントごとに毎日把握し、

ネタになりそうなことを

盛ったタイトルで記事にすると

アクセスが増えるとのこと(媒体さんの広告収入に)





なので、私、昨日は、賭けをしました👍


この記事がネットニュースになる気がして、

でもこちらの方をネット記事にして欲しかったのです



ここまで注釈いれて

アピールしたのですが、

記事にしてもらえなかった・・・🥲






まぁ、仕方がないですね💦

夫の市議での悪い印象だけ全国ニュースにされ

真実をニュースにして貰えないのは悔しいなぁ。


↓再度ニュースにしてアピール(てへ)




それどころか

見出しツッコミどころありすぎる

ヤフコメは絶対見ない😂



ニュースのタイトルだけ見て

本当に宗教を立ち上げたのかって、

切り抜きなので、

私怪しい感じムンムン。ひゃー😂



結構庶民派で真面目なのに🥹苦笑

決めつける前に、元ネタの

ブログも全て読んで欲しい



宗教団体設立、ってのが鵜呑みにされちゃいましたね。

ブログ全体見れば、所在地は心の中とわかるのに🤔



宗教は自由ですし、

救われる人もいる事実は確かにあります。

宗教の存在は否定したくないです。


ただ、近年様々な"宗教の形"や報道を見て、


例え"神様"がいたとしたら、

たぶん愛を捧げるだけだと思う。


お金は欲しがらないと思うんだ。


って伝えたかったです‼︎




そんな作品はこちらです↓



🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️




でも好意的なコメントも多く、

嬉しかったな😊ありがとうございます🙇‍♀️
























11から○で書けなくなるのでここまでで🙇‍♀️🍀