タイトルは大袈裟ですが・・・結構真面目な話😇


※有難いことでもありますが、他人から見てどうでも良いブログ内容だけではなく、このような記事をネットニュースにしていただけたら嬉しいなぁと恐縮ながら思います。


こちらの動画を見た上で🙇‍♀️




だいちゃんは、よく頑張ったよ🥲


議会で議員報酬をあげるかどうか

"ひとり"だけあげないと言った夫は、

尊敬できる。




彼のブログ見れば、

そりゃ同僚者から嫌がらせされるし、

煙たがられるよね💁‍♀️苦笑 




結婚発表日を狙ってか、

公明党市議に、結婚発表当日に議員勧告を出され、朝霞警察署が目をつけてるってデマまで書かれて、議会サボってるかのような印象操作されたし

※その後、夫から事実無根なことをその市議に問い合わせしたら完全スルー。朝霞警察署に確認してもそんな事実ないとのこと。





大好きなミトちゃんが朝の番組で、議員勧告について夫が犯罪者かのようにニュースで報道されて辛かった。


結婚発表翌日に、おかもとまりさんの夫の与儀大介氏が〜って新婚感台無しよ💁‍♀️苦笑


でもね、ミトちゃんさん大好きなんだよね。実物見て1番可愛いと思った!本当全てが可愛いし良い人で、好きなんだよな〜。





話戻します🙇‍♀️





そして、選挙終わってからの話なのですが。

志木の色んな人に、

あの市議と、あの市議が与儀さんのこと○○って言ってましたよ?と何回も聞かれたし。(全てデマの嫌がらせ)


実際、私も、とある市議から、めちゃくちゃ嫌がらせされたよ(名前言いたい😠言っていいの?)





はあ、政治って疲れるよ💁‍♀️

もう見たくもない






話変わって、

都知事選燃えますね!!😍

百合子さんvs蓮舫さんか!

勢いある石丸さんか!!

誰になるの!❓



めちゃくちゃ

楽しみ😊🫶


個人的に新しい風を吹かせて欲しいから

蓮舫さんや石丸さんに期待してみたいなと🤔





ん?


あれ?



夫の影響か、めちゃくちゃ興味持ってる。わたし。。😇