なんか疲れました。。

レディースクリニック。色々行きましたが。。

🥲🥲🥲

もう期待も希望も失念も、するの嫌だなって


とりあえず新しいレディースクリニック探します。


5年間、PMS・PMDDの為に飲んでいたピルを辞めて2ヶ月かな。


予定日から5日遅れの生理でしたが、

予定日から、

この5年分の症状がどっときました。


・不安、動機

・なにも食べれない

・毎日嘔吐

・食べ物の匂いが気持ち悪い

・音で動悸がする


もう悪阻そのもの




辛すぎた。

え、妊娠するまで、これが続くの?毎月?

妊娠したら、本場の悪阻でしょ?


辛い



とりあえず、昨日点滴に行き、吐き気止めも貰ったのは正解でした・・・





栄養摂りながら、グランピング行ってきます🚗



今日の洋服



着方次第で1年中着れるワンピースです☺︎

半額クーポン出ています





これにUVカットのパーカー羽織ります☺︎