絶賛、夫のダイエットサポート中‼︎


ダイエット中の夫


あら、可愛いお腹☺️

ぽっこりしたくらいが私は好きなんだけどな🤔



でも、

お酒たくさん飲むし、毎日ラーメン食べたがるし、

内臓脂肪が心配😅健康的にも💦


てことで、夫にコチラを飲ませています☕️




クーポン出ています🙆‍♀️


イベントバナー

 


スーパーセール開催中♡

イベントバナー

 



肥満気味な方の体重や

お腹の脂肪を減らすのを助ける




サムネイル

​まさにぴったり‼︎笑




個装のパウダー状で、冷たいお水でも難なく溶けてくれます◎ 今の時期はアイスがぴったり👍



口うるさい(正直で嘘つけない笑)夫に、

ドキドキしながら飲んでもらった結果・・・




サムネイル

​うん、普通に美味しいけど?


とのこと‼︎ 良かった‼︎笑


普通のコーヒーのように、ミルクや豆乳、蜂蜜などでアレンジするのもオススメみたいです🙆‍♀️



内臓脂肪皮下脂肪や、ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されている葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が配合されているみたい☝️



更に‼️美容成分として話題の炭(チャコール)やMCTオイルブラックジンジャー22種の乳酸菌48種の植物発酵エキス贅沢配合とのこと🫨



さすが、楽天1位獲得*の機能性表示食品のダイエットサポートコーヒー👏*ダイエットコーヒーランキングデイリー1位2024年4月23日更新4月22日集計


クーポン出ています🙆‍♀️


イベントバナー



置き換えのダイエットコーヒーではなく、好きなタイミング毎日1杯飲み続けるだけなので続けやすいです👌


私は、夫が朝お風呂入る時に、出しています☕️



さあ、結果はいかに😇🥹



ブルブルマシーンにものせよう👍



#PR