結婚して5ヶ月くらい経ちました。








いつも美味しいご飯作ってくれてありがとう


















おかげで5kg太った🐷


ふざけるな😡




これはどう考えても妻のせい!

絶対許さん😡







と、言うわけでダイエットを始めようかと思います。




現在66kgくらい。


一ヶ月以内に3kg痩せます😡





ルールを決めます。





とりあえず妻がいつも飲んでるプロテインと、




妻がしょっちゅう食べてるクロワッサン以外の間食はしないこと。





そして週2でジム行くこと(今日久しぶりに行きました)







まぁ基本妻の食べたいものに合わせてれば痩せそう。今日はおぼんdeランチ🍙というお店に行きました。






写真撮ってたら撮る僕を撮る妻。うるさい。顔が。




というわけで、目標達成できなかった時にして欲しい罰ゲームをコメント欄までお寄せください‼️