早速無添加冷凍食品、お昼に食べちゃった😋


息子が食べれるかわからないスパイシーささみカツをチョイス!!!



↓これだよお!


↓色々種類あります♪



え、普通に美味しかった😂

この辛さなら息子もいけそう!

今夜出してみようかな?




で、ジムに行ってきました!!

相変わらず15分本気筋トレ&15分本気ストレッチ

の、ゆったり時短メニュー。



Tシャツ


ミニカバン


で、夫に遭遇😂😂😂




ひたすら目を合わせない。



私がニコニコ手を振ると、こんな顔して笑った↓



なんだこのシャイボーイ🤦‍♀️笑


イベントバナー

 エントリーはこちら!


〜最近の購入品〜


大人可愛いワンピース


歩きやすさ&使いやすさ抜群!


安いのにしっかり見えやすくて良かった◎



カップ付きで便利♡