このブログの9割嘘だからね😠笑

私が言ったら、はいはいと言いながらニヤニヤしてたからね😠

しかも出会ったのも3/21で、

はじめて2人(その後友達も合流して令和の虎った出資していただいた菜々江ママさんの会に行ってより仲良くなった)のが3/25です!!笑


令和の虎に志願していなかったら出会ってないし、

令和の虎のトモハッピー社長の会に参加して

令和の虎の平出社長と初めて会って

まりちゃん息抜きに子供連れてBBQ来なよ

って言っていただき、

BBQで平出社長からだいちゃん紹介されて、

たまたまLINE交換して出会えたので、

巡り巡って出会えた奇跡みたいなものです。

※平出社長はだいちゃんのこと知らず、適当に紹介したらしいw


令和の虎



夫と初めて出会った令和の虎の社長たちのBBQ3/21

※夫とは挨拶してLINE交換しただけ


仲良くなった菜々江ママさんの会3/25



でも交際した日はわからないし

入籍した日も忘れたww


なぜか、その3月だけは覚えてます🫶笑



楽天お買い物マラソン最終日!!

イベントバナー

 エントリーはこちら!


良かったものリスト