夫の洋服届きました✌️
ほんといつも2着くらいを着まわして
しかもジャージばかりだったんです😂

イベントバナー
お買い物マラソンまもなく終了!
エントリーはこちら↑

買ったのはこちら♡



左、真ん中は、↓で2枚目半額でした👏


これは色違い持ってるけど、まわりから好評だったので色違いを追加購入!!



安いのに良くない!?✨





¥1,000代には見えない😂😂😂



さて、明日から息子は春休み!

私も体力つけなくちゃ!


リポソームビタミンc飲み始めてから、風邪はひかなくなったし、肌も調子良い。白くなる感じ!※個人の感想


田中みな実さま愛飲品だけある!!






↑は高いけど↓は高コスパだよ◎



お買い物マラソンおすすめ品