おはようございます!

昨夜は息子と初新居に!息子大喜び!

お祝いに一杯だけ飲みに行きました🍺





で、夜はスイカゲーム対決したので、

夜更かしでした🐏


今日は息子のキッズ携帯を購入しに行こうかなと!

少し早いクリスマスプレゼント🎁


今日のブログネタ

#もし宝くじ1億円当たったら


宝くじは、税金を納めなくて良いので、

本当に良いですよね!


ただ、夢の話というか、私は一切宝くじしないので、

ほんとスタート時点にも立っていませんが😇


良い不動産だけ買って、

あとは、全部息子の貯蓄だったり、運用ですね。


何ひとつ生活水準上げたりしません。

生活水準上げると戻れないですからね!


現実主義者です😇笑


もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


楽天買って良かった2023リスト集