昨日は初・串かつ田中へ!


紅生姜カツ美味しかった🤤


激辛ソースも最高🤤



息子とも行きたかったな🤤




ちりとり鍋、



トンテキ?だっけ?笑



安いのに美味しかった!!!


で、昨日息子が街頭インタビューされた番組、今日OAちゃんとされたみたいで、自分が出る時よりもエゴサしまくりました😏


息子が褒められてるツイート見てにやけてた🤤


帰宅して録画見て、息子の受け答えが私の100倍面白くて最高でした!笑


今日お仕事終わりで息子ピックアップできるから

一緒に録画見てたくさん笑いたいな🥰❤️


明日からは友達泊まりに来てくれるし、関西旅行もあるし、残りの夏休みも色々楽しみ♡



旅行便利品や紫外線対策購入品



❤️楽天ROOM❤️


夏の旅行のお供アイテム


洋服たち


いつものポチり品


告知!!



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️