USJはお友達たちと合流していきました😊



暑すぎて入園してすぐに🍻

量が多くてびっくりした!笑



お友達も一緒だから、

人が大好きで人見知り皆無な息子は大喜び♡笑 



ひたすら喋ってたよ。笑

よく喋るのママに似てるなー。笑



みんな息子に優しくしてくれて嬉しかった♡



ハリーポッターのアトラクション乗ったけど大感度!!

←世代だからね◎


息子はまだ映画見てないけど、めちゃくちゃ楽しかったみたい!絶叫系大好きなんだよね😂


お昼ごはんはハンバーガー!!



ハンバーグショップで誕生日月の息子は、

盛大にお祝いしていただいていました😂



感想を聞いたら「周りの人にうるさくないか心配しちゃったよ」でした😂😂😂


面白かった。笑


アトラクションで1時間以上待つこともあったけど、

「待つのには慣れたよ」とのことでした👍


次はディズニーランド行きたいとのこと!笑

ママ、がんばります🫡笑











旅行便利品や紫外線対策購入品




❤️楽天ROOM❤️


夏の旅行のお供アイテム


洋服たち


いつものポチり品


告知!!



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️