ママスマさんにて、シングルマザーとしての生活をインタビューしていただきました!



実は、

ママスマさんの系列のCasaさんの養育費補償PLUSというサービスは養育費の建て替えができるのです!


例えば、


・養育費の催促をCasaが行う


相手に住所がバレない


未払いが続いた後の強制執行にかかる弁護士費用も、保証上限とは別に実費全てCasaが負担する


・審査が通った後、月の養育費額1ヶ月分を養育費補償PLUSに支払い、後は養育費の3%しか負担がかからない(養育費を払って貰えなかった方からしたら凄く助かる...)


など、養育費を払ってもらえない、また、相手とやりとりしたくない人にとって「味方」であるサービスなのです!



↓詳しくはこちら!!!

養育費補償PLUS



インタビュー記事はこちら


YouTube#1


YouTube#2


YouTube#3


こちらの養育費補償PLUSのサービスが素敵だなと思い、もっと広まったら良いなと思い、インタビューでご一緒させていただきました!!


ぜひご覧いただけたら嬉しいです🥰













❤️楽天ROOM❤️


夏の旅行のお供アイテム


洋服たち


いつものポチり品


告知!!



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️