身体が壊れすぎて、ついに左右に腰がひねれなくなったので、お友達に紹介いただいたこちらへ行きました✨



SNSで人気の先生による後悔しない施術で話題で、

小顔x骨盤矯正x整体x温熱マッサージです♡


表参道BestTreat(ベストトリート)整体院


↑お得なクーポンもあります♡


国家資格保持の本格施術の先生で、

プロのアスリートやアーティストに選ばれてきた骨格矯正・手技による施術と、ラジオ波の温熱を組み合わせ、不調の原因に直接アプローチする「オーダーメイド施術」です♡



最初は腰が左右に曲がらなかったのですが、施術後は左右に曲がるようになりました😂❤️


原因も、左の腰が曲がりすぎていることと、それによる内臓の機能低下って教えてくれて、


優しいタッチでの矯正のあと、ラジオ波の温熱で内臓をほぐしたらするする良くなったの。


めちゃくちゃ良かったよ!!!


また行きますね🤤💓










❤️楽天ROOM❤️


夏の旅行のお供アイテム


洋服たち


いつものポチり品


告知!!

企画したアニメが絵本になります!


絵本先行予約はこちら


オープンチャット


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️