浅草でお仕事だったので、

その前に息子と鬼滅の刃聖地巡り@浅草👏しましたー!


まずは、ナントカムザンw(名前わからずすみませんw)と出会った雷門!!


で、息子が好きなトキトウムイチロウ(合ってる?w)のお水を¥400でget致しました。笑



はい、水はすぐ飲み干しますが、このペットボトルはお家の家宝にさせていただきます。


で、わたしは大好きなぬれ煎餅食べたー♡

これ草津でも似たようなの食べたけど美味しいの!


お土産にも買った♡



暑すぎてソフトクリームも食べたよ!

お豆腐の♡美味しかった♡



で、人力車にも乗ったー!!!!



やっと夏休みらしく息子と遊べて大満足!!

鬼滅の刃の舞台の浅草ってことで、

息子も終始嬉しそうだった♡


明日もママのお仕事同行するので

夜は早く寝かしつけよー!!!










❤️楽天ROOM❤️


夏の旅行のお供アイテム


洋服たち


いつものポチり品


告知!!

企画したアニメが絵本になります!


絵本先行予約はこちら


オープンチャット


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️