歯が白いねって言われるのですが、

2年くらいお店のホワイトニングは行かずに

ホームケアで頑張っています👍


今使ってるのはゆめちゃんからいただいた、こちら♡


オーラル美容ブランド「MiiS」

MiiSホワイティエッセンス、3ヶ月集中セット


公式


こちらが楽天で購入できる単品です✨

お得に続けるならこちらがおすすめ✨




お友達のゆめちんちゃん

のブランドだよ😊💓



お友達のクロちゃんも使ってた◎

こちらのブログ




見た目も可愛くて、味も爽やかな感じで美味しいの♡


ホワイティエッセンスで、

歯ブラシに垂らして使うだけのホームホワイトニングジェルだよ👍



研磨剤フリーで歯を削らないホワイトニングで、

10個のフリーを提言していて、妊婦さんやお子さまにもお使いいただけます◎




今日25日は、楽天でのお買い物がお得なので本日のご購入がおすすめです✨


で、なんと私の読者様だけに特別に!!!割引があります!!!!
❤️ 限定1,000オフはこちら ❤️


ロフトでも買えるみたいだけど、店頭では人気でなかなか買えないみたいなので楽天がおすすめです◎


--------------------------------------------

❤️楽天ROOM❤️


再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️