昨日はお仕事前に、ゆうスキンクリニックに行ってきたよ〜🥰まずはダウンタイム無しのピーリング!!



↑白いシールの部分、夜、息子のトイレ付きそうとき、ふらついてドアにぶつけた😇


サリチル酸ピーリング


そして!3回目の白玉点滴しながらシミケア!

風貌が😇笑


白玉点滴、これ凄く身体にあって、翌朝肌も明るいし、お酒飲んでもスッキリしてるんだよね😲


白玉点滴


シミケアはこちらの治療の続き!今日で5回目!

効果がでる頃です🥰


シミケアについて

2回目

3回目

4回目


シミケアはこちらだよ!


フラクショナル&トーニング


4回目でだいぶ薄くなってきた♡

ダウンタイミングがないし、肌のハリケアできるのも嬉しいの🥰





私の投稿を見てご来院された初診の方で、ヤグレーザーの施術の方に【サリチル酸マクロゴールドピーリング】プレゼント🎁もしくは白玉点滴の方に5000円オフにしてくれるそうです❤️


ゆうスキンクリニック