加工なしのスッピン肌です。

もー昔からシミが嫌で嫌で。。


今年は丁寧にシミ取りして行こうと、ゆうスキンクリニックさんに通いだしました✊


メイクしてもフィルターなしだとうっすらのシミ。



私は、ダウンタイムなしの治療をしています↓

フラクショナル&トーニング です♡


こちらは最初は1ヶ月、次からは2.3週間の間隔で施術し、4回目以降でシミが薄くなるみたいです◎ 


今回はちょうど4回目‼︎


だいたい10日くらいで変化がわかるみたいなので、また経過も書いていきますね🤤




で、シミ治療の前に

サリチル酸マクロゴールピーリング をしたので、お肌がツルツル♡


こちらも、ピーリングなのに、ダウンタイムないし、少しピリッとするくらいでかなり良き!



ではでは、また経過書きますね〜♪







--------------------------------------------

❤️楽天ROOM❤️



再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja


Twitter

https://mobile.twitter.com/okamotomari1989/with_replies


instagram  

https://instagram.com/okamotomari1213?igshid=ZjE2NGZiNDQ=