岡本麻里officialsite

(現在の活動やお問い合わせはこちら)


原案&企画📽 映画・青の帰り道 


❤️YouTube❤️(毎週金・土・日配信)

 

おかもとまりch#元ものまねタレント #4歳男の子ママ #美容家 #メイク配信 #講演会 #映画原案 ( #青の帰り道 ) #クリエイターリンクYouTube

 





こちらに移籍を致しました








私が一瞬でも世に出れたのは

アメブロさんでの

こちらの記事


のおかげでした。


今でも覚えています。。この翌日に総合ランキング3位になり、次々とお仕事が舞い込みました。


アメブロさんから移籍をするか

数ヶ月悩みましたが


新しい生活スタイルの為

移籍を決めました。(理由は後日、移籍先にて楽しくお話致します!)


アメブロさん、

夢を抱いた幼き日の私を

私の力不足でわあまり羽ばたけはしませんでしたが後押ししてくださり、ありがとうございました。


(個人的にTaiyouちゃん、小林礼奈ちゃん、辻ちゃんさんなど、、アメブロファンなので変わらず愛読させていただきます!)


10年位上もの間、ありがとうございました😌🍀✨



※こちらのブログを消去する予定はありません。















プロデュース3smint

イヤリング &ピアス💎


Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中