http://gree.jp/okamoto_mari

こちらのブログも宜しくです♪なるべくプライベートなことを書くようにしています(^o^)/


って、今日は、午前中の授業が終わった後に、大学のソファーで60分お昼寝しようと企んでいます。(^o^)/

そろそろ、ちゃんとコメント返しがしたくて、仕方ないので、色々と企んでいます。(^o^)/

質問もあったので、少しですが、お先に答えます。m(_ _)m

好きなスポーツは?
→フットサル・ドッジボールです。(^o^)/

すっぴん載せて一皮むけて下さい。

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-091013_2301~04.jpg
おでこの狭さと一緒に、ご堪能あれです。(^o^)/

たこ焼き何かける派?
→なにもかけない派です。(^o^)/


実は、最近はまっている顔文字があります。


(^o^)/ ←これだよ☆
------------
【アイドル★リーグ人気投票実施中!】

10人のアイドルの内、地上波に出演できるのは、待ち受けダウンロード数、上位5名だけです。
http://www.4cast.co.jp/qr/idol-league/hp.cgi

画像ダウンロード・GREEでのリクエスト宜しくお願い致します。