ドキドキジャンプの中で好きな漫画は?ドキドキ

最後より二番目の。…にしておきますm(_ _)m(笑)



ドキドキ好きな俳優は?ドキドキ

とくにいないですね。



ドキドキ好きな重機は?ドキドキ

コピー機。苦笑



ドキドキ好きなアニメ・マンガ。今読んでいるマンガは?ドキドキ


アニメ…タッチ。休日に見る、サザエさんと、まるこちゃん。

漫画…ご近所物語。パギャル。ウルフ物語。

今は、かりあげくん 読んでいます(笑)



ドキドキ好きな色は?ドキドキ

水色・黄色・ピンク・白


ドキドキ日本蕎麦は好き?ドキドキ

だいすきですっ!!



ドキドキ好きな本は?ドキドキ

原点になったという意味で、太田光代さん・爆笑夫婦問題 です。



ドキドキ好きな血液型は?ドキドキ

憧れは、AB型ですね!!


ドキドキマックの新作バーガーで好きなのは?ドキドキ

まだ食べれてないです(涙)


ドキドキ好きな春の歌は?ドキドキ

ユーミン先輩・春よ、来い です!!



ドキドキ好きな歌手は?ドキドキ

ミーハーですが、
桑田佳祐さん・中島美嘉さん・YUKIさん とか。パフュームさん とか。たくさん!!



ドキドキ好きな恋愛ソングは何?ドキドキ

ん~、木村カエラさんのbutterflyで☆
というか、ウエディングソングですね(笑)



ドキドキ好きな動物は?ドキドキ

チワワ☆



ドキドキ怪獣映画は好き?ドキドキ

嫌いじゃないです!!



ドキドキ志村けんさんのコントで好きなキャラは?ドキドキ

やっぱり、バカ殿さま!!世代なので☆



ドキドキ好きな洋服などのショップは?ドキドキ

洋服とかのことですよね。買い物する場所は、結構渋谷が多いんですけど、109は行かないですね。ブログでは、色々と書いていきますね☆




ドキドキ好きな映画は?ドキドキ

キャスパー♪



ドキドキボウリング好き?ドキドキ

下手ですが…(笑)
みんなでワイワイ楽しいので好きです☆