ひらめき電球睡眠時間は?ひらめき電球

仕事のない日は、嫌でも9時間は眠るようにします!!…なかなか9時間は叶いませんが(笑)

普段は、6時間はないかもしれませんね。少ない時は3とか4時間かなぁ☆



ひらめき電球視力は?ひらめき電球

わからないですが、コンタクトつけています☆
カラコンとかはつけていないです!!



ひらめき電球自転車を盗まれたことある?ひらめき電球

あります!!(笑)あと、自転車に乗り目的地に行き、自転車に乗ってきたことを忘れ、徒歩で帰り、自転車をなくしたこともあります。(笑)



ひらめき電球芸能界に入る時、親にはなんて言った?ひらめき電球

就職先決まったよ!! 笑



ひらめき電球あんまり怒らない?どんな時怒る?ひらめき電球

あまり怒りませんね。
でも、つまらない天丼を17回、1時間近くやらされた時は、久々に「あ!!今、自分怒りそう。」と思いました(笑)



ひらめき電球テンション上げたい時どうする?ひらめき電球

笑うo(^∀^)o
嬉しいことを、思い出す。
人から貰った嬉しいメールや、ブログでの嬉しいコメントを読み返す。



ひらめき電球マイブームは?ひらめき電球

水色。デコメ。スージーズー。ファーファ。入浴剤。iPhoneを持ってる人にiPhoneについて教えてもらう。


ひらめき電球いつから自分の人生を決めた?ひらめき電球

中学2年生。


ひらめき電球去年の夏から、プライベートの変化があった?ひらめき電球

プライベート…ん~。仕事中心なので、わからないですね(>_<)ブログの雰囲気が変わったのは、今の[書き方]が一番、気楽だったので(笑)


ひらめき電球ストレスの発散方法は?ひらめき電球

友達や、事務所の先輩や、マネージャーさんに、話を聞いてもらう!!



ひらめき電球ここだけは直したいところは?ひらめき電球

水が飲めるようになりたい。



ひらめき電球水が飲めないのは、どうして?ひらめき電球

小学校の水道の蛇口が、汚いイメージがあったから。トラウマです。



ひらめき電球ご飯は好きな物から食べる?ひらめき電球

好きものを、真っ先に食べます☆



ひらめき電球ヘコんだ時、どうする?ひらめき電球

ヘコんだことに対して、知らんぷりする。