本日23時から引き寄せ対談インスタライブ | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

【本日7/2(火)23時から、ミカミカとインスタ対談ライブ】



本日ちょっと面白い企画にお呼ばれしております。

それが

~24時間引き寄せTV「引き寄せは世界を救う」~

という女神 ミカミカの企画!



その中で対談ライブ企画がありまして、

私は本日7/2(火)23時から、ミカミカとインスタ対談ライブします!

ミカミカとは、小田桐 あさぎさんの魅力覚醒講座の同期として知り合ったのですが、

シンガポールとバリと離れているのに、なんだかんだ半年に1回は会っている仲良しさんです。

出会った当初は「ただの専業主婦~」と言っていたミカミカを

「ミカミカの引き寄せコンサルしよう!!絶対売れるから!!」と世に出したのは私です。ドヤァ

話していても引き寄せとか成功法則とかスピとか目に見えない力の話ばかりしていたミカミカ。

元々私はバリバリの研究者でしたら、アンチスピ!

そういう話は好きじゃなかったのですが、

あまりにもミカミカが無邪気に愛らしく話すので、ミカミカの言うことだけは聞いていました。

そして、2月にシンガポールで再会した時に、

直感と引き寄せショッピングを目撃し、

降参したのでした。引き寄せ、あるわ、と。

そんなミカミカと引き寄せの話あり、

ウブド1の溺愛妻としての溺愛の話あり、

お客様にも愛される起業家としての話あり、

の盛り沢山の内容でお送りします!

23時からと遅めの時間なので、お風呂に入ってスキンケアやストレッチしながら、

お布団の中で半分うとうとしながら、

ぜひ見てね!

瀬里沢マリのインスタはこちら↓ 


https://www.instagram.com/serizawamari/

 



そしてミカミカが引き寄せの祭典3daysを開催するので、応援投稿させてください!

\あなたの願いを叶える秘訣がここに!/

72時間で運命を変える!

【女神ミカミカの引き寄せの祭典〜Oneness〜】開催!



私の人生まだまだこんなもんじゃない!!

今も幸せだけど何か満たされない・・・

もうこの生活から抜け出したい!

毎日がつまらない・・・

我慢ばかりの生活はもう嫌!

買い物だって旅行だってもっと人生を楽しみたい!

溺愛結婚を叶えたい!

自分の魅力を100%発揮したい!

自分の使命を見つけたい!

人生をもっと良くしたい全ての女性に・・・

愛も幸せも豊かさも自由も

全て手に入る方法があるとしたら・・・

7月10日から始まる3日間のビッグイベント!

「3Days引き寄せの祭典〜Oneness〜」

たくさんの夢を引き寄せた成功者たちの

言葉と体験をシャワーのように

全身に浴びる3日間のイベントが、

まもなく始まります!!

すでにたくさんの方が参加登録しています。

あなたの人生を変えるきっかけになるはず!

自分の未来にワクワクする3日間を一緒に体験しましょう!

今すぐ、こちらから参加登録を!

↓ ↓ ↓



対談相手も豪華で楽しそうなので、私も視聴します。


もう800名も参加登録してるらしいです。すごすぎ。


引き寄せのお祭り一緒に楽しみましょうーキラキラ