溺愛されて夢のシンガポールライフを送れているのは東大仕込みの研究手腕のおかげ | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

2022年からシンガポールに移住して、

 

念願の2人目も出産し、

 

ますます溺愛されて、

 

ますます時間もお金も豊かに、

 

夢のシンガポールライフを送っています。

image

 

 

海外移住して、異国の地で妊娠出産もして、

 

人によっては孤独を感じたり、

 

試練の時かもしれません。

 

が、私は何も心配していませんでした。

 

なぜなら、私には溺愛理論があったから!

image

 

どんな国、どんな状況でも、溺愛理論でコミュニケーションをとれば、

 

夫婦の絆を深め、夫はのびのび才能を発揮し、

 

豊かになるしかない、と確信していました。

 

溺愛理論はただ「溺愛されてラブラブ」ってだけじゃなくて、

 

こんな風に私に安心ももたらしてくれるんですねぇ。

 

本当に溺愛理論を作ってよかった!

 

 

溺愛理論は私が150人以上の男性のデータを分析して導き出したものなのですが、

 

ここには東大仕込みの研究手腕が役立ったなと思います。

 

博士学生として東大で研究していた時、教え込まれたのが

 

再現性。

 

誰がやっても、同じことをやった時に、同じ結果になるのか?

 

もう一つが

 

普遍性。

 

その実験系の限られた条件ではなくて、

 

すべての物事に適合する性質なのか?を意識すること。

 

なので、溺愛理論も

 

「瀬里沢マリが夫にこうやったら、たまたまうまくいったよ」じゃなくて、

 

誰が、どんな相手にやっても、うまくいく理論となっております。

 

東大薬学博士が教える究極の溺愛されるコミュニケーション理論、

知りたくないですか?

 

いよいよ本日6/10(月)21時から、

 

「溺愛される人生を作る方法」3日間無料セミナーを開催します。

image

溺愛される方法、論理的に教えます。

 

以下の公式LINEに登録して、ぜひご参加ください↓

 

 

今なら「溺愛妻がDiorとCHANELのプレゼントをもらった手口」動画プレゼント