本日22:30から溺愛相談インスタライブ! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

本日22:30から、溺愛相談会ライブハート


今回は溺愛がテーマですキラキラ






毎週木曜22:30から、インスタライブ✨

事前にいただいた質問に


溺愛理論の著者がお答えします📣


質問フォームは公式LINEから送っていますので、

答えて欲しい方は次回そちらから送ってね。


本日のテーマは溺愛❤️



本日の質問。


「マリさんの溺愛エピソードをたくさん伺いたいです!かなり溺愛妻だと思うのですが、最近欲望がつきがちで、エピソードを参考にさせていただきたいです」

「婚活で出会って去年8月から出会った人と喧嘩して怒った後ギクシャクして一方的に振られた。それまではすごく溺愛してくれていたのに、私に感謝が足りなくて。ここから復縁することは可能?」

「溺愛されて当たり前と思えるようになるためには?」


時間があれば、リアルタイム参加してくれた方のコメントや質問も答えていきたいと思います。


瀬里沢マリのインスタはこちら