小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ってよかったこと | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

私は2022年のシンガポール移住直後に小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座17期に入り、


その後18,19期と連続で受講しました。


※小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座については3days無料セミナーの特設LINEから詳細ご覧ください





私のことを知っている皆様はよくご存知だと思いますが、


私っていつもご機嫌で自己肯定感も高いし、


素敵なお客様に囲まれて好きな仕事をしているし、


可愛い子供が2人いて、夫には溺愛されています。


魅力覚醒講座というマインドを教える講座に入ったと言うと、


「なんでマインド講座に入ったの?何に悩んでいたの?」


と聞かれますが、特に悩んでいなかった(と自分では思っていた)です。


単にあさぎさんが2015年の起業当初から好きだったし、


アサギスト(魅力覚醒講座の受講生の総称)わちゃわちゃしてて楽しそうって思って入りました笑。


楽しそうっていう気持ちだけで好きに講座を受講できるなんて、


めちゃくちゃ豊かな人生じゃないですか?


払うお金もある。


夫にいちいち許可を得る必要もない。


講義をリアタイする時間もある。


ゆたか〜


なので、そんなふうに自由に好きな講座に申し込める自分の人生をつくりあげたことに感謝して申し込みましたハート




で、入ってみてわかったんです!


アサギストとなら永遠に喋ってられる!!笑。


なぜなら、魅力覚醒講座内ではワークを通して自己開示しながらアウトプットするので、


本音が丸裸になるんですね。


親にも夫にも話したことないような自分の欲望や、罪悪感を赤裸々に話すことになるんですよ。


(もちろんひっそりやりたければ1人でワークに取り組んで誰にも話さないことも可能)


私は悩みなんてたいしてないと思って講座に入ったけど、


ワークをやってみたら意外と不要な罪悪感や思い込みを持ってたなぁ〜って


受講生同士でシェアしていく過程で気付けました。


特に私が割り当てられた少人数グループが素敵な人だらけで!


毎週のようにZOOMで話して、すっかり仲良くなり、


シンガポールの我が家まで遊びに来てくれたりしました。





マリーナベイサンズに泊まっちゃったりして、シンガポール観光を楽しみました☺️


第二子妊娠中も。


生後1ヶ月の時も。


日本からアサギストが遊びに来てくれたおかげで、楽しく過ごすことができました✨




シンガポールに移住して、すぐのタイミングでの受講だったので、


シンガポールに日本人の友達はほとんどいなかったけど、


オンラインで濃密な友達ができたことで、楽しく暮らすことができました。


海外に住んでいる日本人にこそ、必要な日本語でしゃべれる安心なコミュニティ環境を手に入れることができました。


特にシンガポールはアサギストが意外と多くてですね。


シンガポールアサギスト達と我が家で講座のリアタイ会したり。


あさぎさんのアジア覚醒ツアーの運営をしたり。




2児の母だけど、大人の青春を楽しんでいます。



今、悩みがある方もない方も、

小田桐あさぎさんの3daysセミナー刺さったなぁ〜
笑ありのライブ楽しかったなぁ〜
アサギスト達世界で遊んでてうらやましいなぁ〜

という方も!

魅力覚醒講座に入ろうか迷える豊かさ、実際に入れちゃう豊かさ受け取ろう。

ビジネスに活かせるか、マネタイズできるか、何のメリットがあるかとか難しく考えなくても。

大人になってから本音で喋れる仲良しな友達ができるって、かなりのメリットじゃない?

一緒にアサギスト環境を楽しみたいって方は、

17期から受けてるベテランの私がサポートします。

申し込む際に、

紹介者ID 945
紹介者名 瀬里沢マリ

と書いて、LINEやDMで教えてね。

直接の面識がなくても、ブログやSNSで見たから書いたでOKです。

これからアサギスト友達になりましょ。

私と一緒に溺愛されながら人生楽しんじゃおうウインク


シンガポール在住者はぜひ一緒にディープなシンガポール探検しよ〜