バツイチ息子あり、アラフィフだし、もう結婚はムリかな? | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

オンラインサロンの元メンバーさんから、結婚のご報告と素敵なお写真いただきました{emoji:088.png.キラキラ}


アラフィフや子連れ再婚希望の女性の励みになるならば、


と匿名での掲載をOKしてくれました!








お写真から、溺愛されているのが伝わってくる〜!!!


本当におめでとうございます。


アラフィフだし、

バツイチだし、

子連れだし、


って思う必要はないです!


何歳からでも溺愛されるし、


9歳も年下の弁護士さんと結婚だって出来る{emoji:088.png.キラキラ}


大事なことは、


自分の理想の男性像を決めることと、


溺愛理論でコミュニケーションをとっていくこと!


そして、自分を絶対に卑下しないこと!!



オンラインサロンでは、月1回のグルコンZOOMで、サロンメンバーさんの相談にのります。


溺愛理論って理論自体はシンプルだけど、


継続して実践するのに環境の力を使ったり、


私に直接伝え方を相談したり、と


オンラインサロンを活用しながら、日々実践してもらえたらなと思います。


また、サロンページにはこれまでのライブやオンラインサロン限定セミナーの動画もありますので、


それらの動画で自分のペースで溺愛のお勉強をしていただければと思います。



オンラインサロンの新規メンバーの募集は本日23:59まで。


こちらのLINEに「オンラインサロン」とメッセージしていただければ、詳細をお送りします。