婚活のはじめの一歩 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。


先日緊急開催した公開コンサルでは、

お友達のあやてぃとあらてぃー(名前が似ててややこしくてごめんね笑い泣き

に溺愛コンサルさせていただきました!




そこで、あらてぃーが溺愛パートナー募集中として質問してくれたんだけど、


今から婚活を始める人のはじめの一歩はこれです!



「理想の結婚生活を想像する」


どんな結婚生活を送りたいのか?


月曜日の朝起きた時から寝るまで、


週末の過ごし方まで1週間分、


丁寧に想像(妄想)してください。


まずはそこからです!!!




理想の男性リストをいきなり作ろうとしても、


そもそも理想の結婚生活がはっきりしてないと、


ただの良さそうな条件の羅列で全く意味がありません!!


そんな世間的に良さそうなぼんやりしたリストで婚活したって何の意味もないですからね。


大事なのは、「自分が」幸せな結婚生活を送れるかどうか!



逆に言えば、世間的には重要でも、自分にとってはどうでもいいことなら、


気にしなくていいんです。


当時の私の理想の結婚生活は、


アメリカで研究者になる私についてアメリカに来られる人でした。


夫はピッタリだったんです。


だから、世間的には重要かもしれないけど、


激しい性格は特に気にしませんでした


(よいこは真似しちゃダメよ。私が変わってるのよ)



あらてぃーに「野生児だったんですよね」と言われて、


「いや、人間じゃないです。野性の狼です。人間界の常識とか持ち合わせてないんで」


って答える私w


詳しくはこのシリーズ読んでね↓




楽しい公開コンサルの会でしたw


LINEに登録してる人は、アーカイブまだ見られますので、


よかったらあらてぃーのとこだけでも見てみてね。


動画のコメント欄に目次つけてます。





24日21時からも「溺愛理論スクール」の質問、相談会を行いますので、


参加にあたり気になってること、不安に思っていること、


気軽に相談しに来てくださいね。



参加ご希望の方はLINEに登録してお待ち下さい↓