120人リアタイ!溺愛されながら稼ぐ男になってもらう方法3ステップセミナー開催しました | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

「結婚後夫の年収が○十倍に!溺愛されながら稼ぐ男になってもらう方法3ステップセミナー」

 

リアルタイム視聴120名以上で大盛り上がりでした!

 

image

 

コメントもたくさんいただいて、

 

私も楽しくセミナーすることができました。

 

感想送ってくださった方々、ありがとうございました。

 

嬉しいメッセージにニヤニヤしちゃいます。

 

 

 

 

感想をLINEに送っていただいたり、

 

SNSで感想をアップして瀬里沢マリをタグ付けしてもらえると、

 

とっても喜びます🥰

 

今からでもアーカイブが見られますので、

 

以下のLINEに登録して、メニューから見てくださいね。

 

 

アーカイブの公開は20日までです。

 

セミナー部分だけでなく、

 

1時間近くいただいた質問に答えた部分も

 

アーカイブで見られます。

 

 

 

 

溺愛されながら稼ぐ男になってもらう方法3ステップセミナー

ステップ1現状を知る

ステップ2◯◯の話をする

ステップ3◯◯をあげる

 

ステップ1を説明した時点で、

「たしかに!!」

「なるほど〜、確かに、そう思ってる気がする!すでに衝撃w」

 

と納得のコメントの嵐w

 

まだ稼いでない男たちの意外な本音、

 

言われてみれば思い当たる行動があったでしょ?

 

 

溺愛理論を読んですでに溺愛されて、

 

さらに元々男性心理にも理解が深い方は、

 

このセミナーのステップ2を実践するだけで

 

あっという間に稼ぐ男になるはずです。

 

 

ただし、伝え方が大事なので、

 

「よし!こういう伝え方をしたら、きっと彼はこう言って喜ぶな」

 

レベルで相手のことを理解している人のみやってください。

 

デリケートな部分なので下手に伝えてやけどしても責任負えません。

 

 

「まず何からやったらいいんだろう?」って思う方は

 

まずは溺愛のベースを作って、セリフは瀬里沢に教えてもらうのが安全です。

 

みんなのコメントを読んでいても、

 

パートナーさんの背景も聞いてアドバイスしたい、

 

とうずうずしちゃいました。
 

というわけで、

 

溺愛理論スクールを再募集することにしました!

 

今回から、溺愛理論スクール内でもお金の講義を増やすことにしたので、

 

ぜひその講義も受けて欲しいんです。

 

講義では、男性心理を解説しながら

 

稼ぐ男の作り方を説明します。

 

そして、その時までには私が受講生のキャラやプロフィールを理解しているので、

 

パートナーの性格や価値観を聞き取りした上で

 

個別のアドバイスをさせていただきます。

 

溺愛理論スクールの詳細については、

 

LINEのメニューから見てね!

 

 

これでみんなのパートナーの稼ぐ額が◯十倍になったら、

 

私、日本経済にかなり貢献できますね?