結婚したい人は、新年にこれをして! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

婚活中の方は、新年にこれをしてください!

というYouTubeをあげました。



何をしたらいいかと言うと、

いつ結婚するか決める、です!


漠然と結婚したいなぁ〜と思っていても、

行動につながりにくいのです。

来年のお正月は夫婦としておうちで過ごしたい、

と決めたら、

来年のお正月までに結婚して一緒に住み始めるためには、

いつまでに両家に結婚の挨拶に行かなきゃな、

プロポーズはいつされたいな、

そもそも結婚したいと思ってることはちゃんと伝わってるのかな、

とどんどん具体的に想像できるようになり、

自分が今何をしたらいいかがわかるのです。

その結果、結婚の時期も早まるし、

逆に結婚したいかどうかわからない人は、

何がひっかかっているのか、が見えてきたりします。

ぜひ、そんなところも動画を見ながら考えてくださいね。