九州男児に家事をしてもらう褒め方 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

9/2(水)20時から、イメージコンサルタントの山本華子さんと対談liveします!


華子さんはお名前の通り画面からも華やかなオーラを放っているのですが、

なんとなんと、

20歳の娘さんがいらっしゃるんです!!

娘さんもこんな綺麗なお母さんがいたら、

自慢ですよね!

私なら友達を家に呼んで自慢します笑。




そして、お話を伺ったら、

華子さん、めちゃくちゃご主人に溺愛されているのです。

し・か・も!!!

華子さんがご主人にお風呂掃除をやってもらう頼み方が、

まさに私が3冊目の著書

「大好きな人がずっと一緒にいたいと思う女になれる。褒め言葉の魔法」

の中の『夫に家事をやってもらえる褒め方』

でお教えしていることと全く同じことをしていたのですー!

天然の溺愛妻ですよ。

対談ライブでは、華子さんとご主人のお話も聞いちゃいますから、

溺愛妻のリアルな日常を知りたい方は、

リアルタイムでコメントにもお答えしますので、

ぜひいらしてくださいね。

配信は、今夜20時からです!

華子さんのこちらのグループページで行われます↓

ちなみに、今度、華子さんにも私のグループで配信してもらいますので、お楽しみにーハート