男性に抵抗なく甘える方法 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

本日、35歳になりました!

日本で迎える誕生日は久しぶり!


実家の両親に息子を預けて、今からお買い物に行ってきまーす。


「せっかく日本でお誕生日だから、1人で遊びに行きたい!お買い物行きたい!」


と的出しして、息子の離乳食セットして、


あげる時間とお昼寝するであろう時間のスケジュールをメモして渡してきましたハート


主人への誕生日の的出しは、また別にあるのですが、


それは「溺愛理論実践グループ」の方に投稿しますね。


私って結構ずうずうしいので、クローズドなグループで話させてください^^;





ところで。


こちらの「溺愛理論実践グループ」で


7/29,30に行った二夜連続ライブ、見てくれましたか?

 
「的出しHigh&Low」というテーマで
 
29日は的出しHigh、高難易度の的出しについて
 
30日は的出しLow、低難易度の的出しについてお話しました。
 
29日のライブはあくまで

「高難易度の的だって遠慮せず出していいんだよ!」とか
「溺愛されたら、こんなことだって叶うんだよ!」
 
という励ましの意味と、私のちゃっかりっぷりをお話ししただけで、
 
心苦しいのに無理して高難易度の的を出せ、ということではありません。

心苦しく思う必要はないんだよ、的出しは親切なんだよ、

と言われても、はいそうですかといきなり切り替えられないですよね。


 

そういう方は、抵抗なく言いやすい低難易度の的の具体例を話したので、

30日に配信したライブをご覧ください↓
 

「誰でもできる簡単な的出し」「職場の男性を頼る的出し」について、

具体例を話しましたし、コメント欄でもみんなの良い例がたくさんあったので、

私もこっそりメモしました笑。

「ちょっとこれ(荷物)持ってて欲しいハート

とかすごく言いやすくないですか?

これを断る男は、腕骨折でもしてない限り、いないと思います笑。

ちなみにこういう的はどのくらい感謝すべきか、という質問がありましたが、

このくらいでしたら、3回感謝しなくても大丈夫です。

持ってくれた瞬間と、最後に返してくれた時の2回の感謝でOKですよ。


まだうまく溺愛ループを回せない方、

男性に甘えるのが苦手な方、

最近パートナーとうまくいっていない方、

抵抗のないものから、ぜひやってみてくださいね。



で、そもそもパートナーもデート相手もいないから、溺愛ループを回す練習もできない、

っていう方は、

8/12-15に婚活中の方向けに、これからの時代の婚活について、4日連続ライブ配信をしますので、

よかったら8/12 21時にリアルタイムで見に来てくださいね!


グループの参加は無料です。参加申請だけしてくださいね
 
300人以上の方が参加してくれています。

婚活中の方、既婚の方、両方にお役に立てるようにライブ配信していきたいと思っています。

まずは来週12日からの婚活中の方向けの配信をお楽しみにーキラキラ