初対面の印象に、何より大事な髪型! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

無事、日本に到着しましたー!
 
今回は、主人は先に中国出張なので、
 
夫婦で空港から別々の国に飛ぶ、というなかなか面白い経験をしました。
 
 
 
 
日本について、最初にやることは、
 
Luzのりささんに可愛くしてもらうこと!

Luzは恵比寿にある完全予約制のヘアサロンです。
(03-6452-5879)
 

 

私の髪はたわしかと思うくらいの硬くて太い直毛だったのですが、

 

 
りささんにパーマ&カットしてもらうようになってから、
 
いい感じに言うこと聞く髪になってきました。
 
華やかにしたい、色気を出したい、垢抜けたい、ステージアップしたい、
 
という人におすすめの美容院です。
 

「無理もしない 我慢もしないで 愛される 溺愛理論」の第5章でも書いていますが、
 
男性は初対面の印象がとっても強いので、
 
初対面で「かわいいな😍」と思ってもらわないといけません。
 
髪型は額縁なので、中の絵がはえる(お顔がより美しく見える)ように、
 
しっかり投資してくださいね!
 
 
1点注意することは、髪をすいておしゃれ感を出したがる美容師さんが多いですが、

すきすぎるとぱさついて見えてしまうので、
 
毛先はあまりすきすぎないようにしてください、と美容師さんに伝えましょう。
 
必要ならトリートメントなどのスペシャルケアをお願いしたり、
 
つやを与えるワックスやスプレーなども使って、

うるつやヘアを演出してくださいね。