ハイスペ男子の目にとまるためには?ファッションのポイントは? | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

本日21:30から、ファッションコンサルタントの宮澤麻由さんとFacebook liveを行います。

瀬里沢マリのFacebookフィードからご覧ください。

{D65B375A-5809-4A86-B800-69CDDD2F102B}


麻由さんには、何度か外見力アップグルコンで講師をやっていただいたのと、

私のクライアントさんのショッピング同行をお願いしています。

特に麻由さんは、理想の男性に合わせたスタイルの提案が得意なので、

理想の男性像ありきで婚活していく時に、

とっても頼れる存在なのです。


「理想の男性はこういうタイプで、こういう風に見せたい」、

と伝えれば、相手がハイスペックだろうと外国人だろうと、

理想のタイプを引き寄せる自分に変身させてくれるのです。



私は色気がないことを憂いていた時代から、

定期的に麻由さんにショッピング同行をお願いしてお洋服を選んでもらっているのですが、

選んでくれるお洋服がセンスいいのはもちろん、

選んでいる時の会話もとっても参考になるので、

今回のFacebook liveでは、

麻由さんにファッションや美容についてたくさん聞いちゃおうと思います!

2人で女子会しながらゆる配信するので、

コメント、質問しに来てくださいね。

11/25 21:30から瀬里沢マリのFacebookフィードでやりまーす。