ついにお医者様とお付き合い開始ー! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

継続生から嬉しいお知らせハート
 
とってもシャイなお医者様と、

ついにお付き合い開始ー!

{5F9BE6E9-E937-4727-AD62-CB11E363BD5C}

 

{E6B0DC0B-220F-45C8-BECD-928BF25CC91B}
 
{4FEF6F78-8D51-4A6B-B7DB-E118665B7D89}

あきらかに気がありそうなのに、

照れ屋なのか恐れ多いと思ったのか、

なかなか行動してこない彼に私もやきもきしてましたが笑、

ついに行動にうつしてくれたようですラブラブ



※ちなみに、男性によっては、

交際に関して明言を避けて、関係に持ち込もうとする人もいますが、

これまでの経緯から彼は大丈夫です。





>3ヶ月講座の最終で教わった、

>彼の不安ごとを除いたら、

>一気に変わりました。

とあるように、行動できない男性を動かしたい時は、

彼がなぜ動けないのか、何が不安なのかを理解して、

それを取り除いてあげたら、行動できることがあります。



それってつまり、「今は」行動できない彼を理解して包み込んであげるということなので、

その包容力を愛と呼んでもいいんじゃないかなって思いますラブラブ

正しい意味での包容力のある女性は、最強です。








個別セッションの募集を今夜8時からブログで行います!

メルマガ読者の皆様は、一足お先に 

今夜7時に配信するメルマガからお申し込み可能です。
 
毎年8月は全体的にデートの回数が減ってしまうので、
 
彼氏を作りたい方は、7月中に動いてください!
 
その理由は、今夜7時のメルマガで、

詳しく解説します。