【満員御礼】6/10(土)オンラインサロンパーティー&ミニトークショー in 東京 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

6/10 (土) 午後6時半から9時、

 

銀座にて、開催します。


「オンラインサロンパーティー&ミニトークショー

 

キャンセルのため、1名だけ追加募集します!

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

image

 

 

瀬里沢マリ、はじめてパーティーを開催します!

結婚式にも使われる素敵な素敵なレストランで行います。

 

このパーティーの目的は、

「婚活仲間、溺愛仲間を作って、みんなで溺愛されよう」

です。

 

例えば婚活で新しい出会いを求めている時、

一緒に婚活イベントに行く。

お互いに飲み会を開いて友達を紹介し合う。

一緒にメーク講座に行く(オンラインサロンメンバーさん)

一緒にバーナンパに繰り出す(オンラインサロンメンバーさん)

なんて出来たら、心強くないですか?

 

デート相手ができた後は、

「溺愛ループ回せてる?」と相談し合う。

「うふふ、溺愛されてます」と惚気あえる。

なんて出来たら、とっても楽しくないですか?

 

これをオンラインで行うことを目的に

「溺愛される私になるオンラインサロン」

を作ったのですが。

せっかく日本に行くので、ぜひリアルの場で、

そんな仲間を作ってほしいなと思ったのです。

 

私のブログに共感する方々が集まるので、

きっと仲良くなれるはず!

※ちなみに、高学歴女子の恋愛サロンというブログ名ですが、高学歴じゃないと参加できないとかじゃないです。心配しないで下さい

 

 

*

 

そして、パーティーの最初には、

ミニトークショーを開催します。

 

「溺愛され続ける安定したメンタルの保ち方」

についてお話します。

 

これは、オンラインサロンでも何度かテーマに出てきたことで、

溺愛される女性に必須のことです。

 

婚活をしている時、恋愛をしている時って、

ちょっとうまくいかないことがあると、

すぐ不安になったり、自分ってだめだなぁって思っちゃいませんか
 

その気持のアップダウンが恋愛の醍醐味といえば醍醐味なのですが

それで疲れちゃったり自爆しちゃったら、続かないですよね。
 

※ハイスぺ男性相手に失敗する原因第1位:自爆


 

そういう恋愛中のメンタルの上下って、

「彼がこんなことしたからだ!」って思いがちですが、

実は、自分がその原因を作ってることも多いんです。

逆に言えば、自分がその原因を取り除いてあげられれば、

彼にイラついたり、喧嘩することも減るのです。

 

そんな自分も彼(or未来の彼)も幸せにする方法、

「溺愛されるメンタルの保ち方」について、お話します。

 

今回は動画撮影はありませんので、

この内容を聞けるのは、このパーティー参加者だけ!

 

パーティーは立食形式のブッフェとフリードリンクです。

お料理自慢のレストランですので、美味しいのはもちろん女性が喜ぶ内容のメニューにしてくれました。

 

今回はパーティー初開催ということと、
メルマガ読者様1000名突破のお礼も兼ねて、
実は、参加費のほとんどは、飲食代です。

なので、お料理目当てでもいいので笑、お気軽にいらしてくださいね。

 

参加者の皆様お一人お一人とお話する時間をとりますので、

皆さん、なんでも聞いて下さいね。

 

 

 

こんな人におすすめです

 

チェック(透過)当日の溺愛セミナーに参加する(割引特典あり)

チェック(透過)溺愛されるメンタルを身に付けたい

チェック(透過)溺愛仲間に興味がある

チェック(透過)婚活に疲れ気味である

チェック(透過)今から婚活を始めようとしている

チェック(透過)パートナーはいるけど、まだ溺愛されていない

チェック(透過)特典の「体の関係を持つタイミングとその断り方動画」に興味がある(5/20までにお申込みください)

チェック(透過)瀬里沢マリとしゃべってみたい

 

 

 

パーティー詳細

 

日時:6/10(土)午後6時半ー午後9時

 

場所:銀座の結婚式にも使われる素敵なレストラン

    (お振込み後にご案内します)

 

会費:8200円

  

人数:40名

 

※お振込み確認後、順次FBグループページへ招待します。

 

※女性限定です。

 

 

パーティー参加特典

 

 

1.(5/20までに申し込んだ方限定)

「体の関係をもつタイミングとその断り方」の動画(約22分)とスライド資料

 

婚活をしていると、たまに遭遇する

付き合ってもないのに体の関係を迫ってくる肉食くん

に困った経験がある方に役立つ内容です。

遊び人、真面目君に調査してきた結果をふまえて、

断る台詞のNG例、OK例もご紹介しています。

知識としてこれを知っておくことで、迷いなく婚活していくことができます。

 

 

2.パーティー参加者の秘密のフェイスブックグループページにご招待

 

事前に参加される方と交流できたら、

お一人でも参加しやすいかと思い、作りました。

このグループページに参加していることや、コメントしたことは、

グループ外の人からは見られませんのでご安心ください。
 

 

3.「溺愛される私になるオンラインサロン」の入会権利

 

現在、オンラインサロンは新規メンバーを募集しておりませんが、

パーティーに参加された方のみ、入会することが可能です。

オンラインサロンでは月1回のグループセッションと、

その日に参加できなかった方からの質問に音声で回答、

テーマを決めたグループページへの投稿と質問への回答

で運営しています。

※オンラインサロンの詳しい内容については、後日ブログにアップ予定です。

 

 

お申込みフォーム

 

 

今後は、このようなパーティーはサロンメンバーさん限定で行いますので、

 

ぜひこの機会にいらしてくださいね。

 

皆様と直接お話しできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます