かわいげをアピールする方法 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

先日の記事でも書きましたが、

 

 右矢印頭がいいから愛されるんじゃなくって、、、

 

頭がいいから愛されるんじゃなくって、

 

「頭がいいのに」

 

ぬけてるから、可愛いから、ほっとけないから、女性らしいから、

 

愛されるのです。

 

なので、それを恥ずかしがらずにアピールしていく必要があります。

 

 

 

恥ずかしいとかじゃなくって、そもそもアピールの仕方がわからない、

 

という方もいると思うので、

 

今日はその方法について書きますね。

 

 

{6D05AD70-DB0A-4379-A5AC-01D3986901EA}

 

 

 

 

 

「かわいげ」をアピールする台詞ってなんだと思いますか?

 

 

実は、

 

台詞作りが得意な私でも、

 

万人が使えるかわいげをアピールする台詞ってわかりません。

 

 

なぜなら、かわいげって人それぞれ違うから。

 

その人の素の部分が見えるから、可愛いんです。

 

 

その「素」もなんでもかんでも出せばいいんじゃなくって、

 

いろんな面がある中で、

 

その人の理想の男性から可愛げがあると思ってもらえるところを強調するのが1番いいです。

 

 

 

3か月講座の継続生には、私がその人に合った台詞を考えてお教えてしています。

 

その人自身が男性からどんなふうに見られやすいのか、

 

その人の理想の男性のタイプから、

 

強調すべきはどの部分なのかを加味して、考えています。

 

 

{5AF4B5F3-B61C-43D6-9957-FA1CE37755D2}


 

 

 

読者の皆様が1人で考える時は、

 

今までに理想の男性に「意外と〇〇なんだな」って言われたことを思い出すとよいでしょう。

 

「意外と〇〇なんだな。かわいいな」とか

 

「意外と〇〇なんだな。バカだなぁ」

 

って言われたことありますか?

 

それが、あなたのかわいげです。


そうやって言われた時に、どんな言葉を言ったのか、どんな行動をしたのか、思い出して下さいね。 

 

 

男性が「バカだなぁ」って言う時は、

 

「もう、かわいいなぁ」って意味ですよハート

 

 

 

 

明日の夜8時に個別セッション募集しますので、

 

3か月講座に興味がある方は、8時にパソコンの前でお待ちくださいね。