”恋愛なら、マリさん!” | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

賢く美しきアラフォーようこさんがブログで紹介してくれましたハート

 

 

 

マリさんのすごさは。
 

一番に挙げたいのは、

 

プロジェクトリーダーとしての能力の高さ。

 

恋愛をひとつのプロジェクトとして見立てて。

 

それぞれ講座生のみなさんひとりひとりに適切なゴールを設定して。

 

きっちり行動できるように、個人指導していたところではないかと感じています。

 

 

ですって!!

 

嬉しい!!

 

行動してくれないと意味がないので、

 

継続生の性格や心のハードルに合わせて、

 

教える台詞やアドバイスは変えています。

 

失敗したらどうしようと思ったら、なかなか行動できないじゃないですか。

 

なので、失敗しにくい方法をご提案しています。

 

 

 

 

私はようこさんの勝因は、間違いなくこれだと思います。

 

実践しながら、

 

頭で考えて、自分の中に落とし込んでいったこと!

 

 

私はこの3ヶ月コースの中で、

 

マリさんから教えてもらったエッセンスを吸収し、

 

自分の血肉にしたかったので。

 

期間集中で、感情を捨て、動きまくっていました。

 

 

自分の好みも、1000本ノックの中でわかってきました。

 

 

 

どんなに方法論を学んでも、実践しないと意味ないので。

 

1000本ノックまではしなくてもいいけど、

 

ある程度男性とデートしていく中で、

 

自分の好みがはっきりしてきたり、得意なマーケットがわかってきたりします。

 

 

 

 

婚活で悩んでいる方は、

 

ようこさんの行動がヒントになると思うので、

 

ぜひ全文読んでみてくださいね↓


 

 

 

 

 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。


個別セッションは現在満員のため、先行案内にご登録ください 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます