結婚して、豊かになったこと | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

今回の日本でのセミナー開催は、

 
主人の日本出張に便乗しました。
 
私の方が先に日本入りしてましたが、
 
1週間ちょっと一緒にいられたので、
 
すごーく楽しかったです!
 
 
 
 
きりっと溺愛される褒め方セミナーをしてきた日は、
 
ふぐのお店に連れて行ってもらいました。
 
{ACDBAFD3-9447-4709-8BD6-E2DFD941BC35}
 
セミナー後は、燃え尽きて抜け殻になってましたが、
 
目の前のふぐのおかげで復活。
 
ふぐの効果か、翌朝のお肌、プルプル。
{20443B39-7519-46EC-8F67-EE69BDA9392B}

 
 
 
元上司のお家にお邪魔させていただいて、
 
出張板前さんによるお寿司を堪能したり。
 
 
 
とあるグルメなお友達と一緒に、
 
日本酒を堪能したり。
 
{53EDE210-6BEA-4D73-AB89-53961A8FEC53}

そして私は、酔っ払いになる笑。
 
すごく、美味しかったのですよ。お料理もお酒も。
 
 
 
 
今回は、彼もとっても忙しくて、
 
別行動の日が多かったのですが、
 
毎朝一緒に、朝ごはん食べられるだけでも幸せ♡
 
 
 
今まで、彼の出張が入るたびに、
 
まだ帰ってこない〜とNYのお家でもんもんとしてるだけだったので、
 
一緒に行けるなんて夢のよう。
 
 
 
この話を継続生のグループセッションでしたら、
 
「結婚したら、豊かになるんですね」
 
って言ってたけど、確かに!
 
私は彼が日本で働いていた時から、
 
結婚したことによってラッキーな経験、たくさんさせてもらったなぁ。
 
家族同伴の豪華パーティーとか。
 
素敵上司の美食ホームパーティーとか。
 
 
 
1人も楽しいけど、
 
結婚して楽しいこと、お得なこと、癒されること、たくさんあります。
 
そうやって、豊かになっていったこと、ついつい忘れてしまいがちだけど、感謝ですね。
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
昨日は2人とも時差ボケで、
 
ソファでならんで
 
「日本であさぎさんに会ってこんな話をしてね、星さんとね、、、」
 
と興奮気味で話してたはずなのに、
 
気付いたら2人ともソファに折り重なって倒れこむように寝てました笑。
 
 
 
ちなみに、彼がベッドリネンを全て洗濯しておいてくれたので、
 
気持ちよく、ぐーっすり眠れました♡
 
これも、溺愛される褒め方セミナーで説明した効果ですね♡
 
 家事をやってくれる旦那様が欲しい方は、
 
動画販売を楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
 

 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。


個別セッションは現在満員のため、先行案内にご登録ください 

 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます