溺愛される私になる集中講座、開催しました | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

{9A1B604B-EEE1-4746-BF86-4EC239F3EBBB}

 

5人の素敵女子にお集まりいただきました。

 

なんと、Aさんは福岡からはるばるいらっしゃいました。

 

遠くからありがとうー!


嬉しい―!!!

 

 


この集中講座では、


がっつり朝10時から17時まで


どうやって理想の男性に出会うのか、


そしてその男性を自分の魅力でどうやって魅了するのか、


個別に台詞も含めてアドバイスしました。


みんな、理想の男性に出会いに行く場所が決まったので


あとは、練習した会話を実践すべく、


実際に自分で行くだけですよー!


「意外と廃人」などの名言も出たし、


自分らしさを出すって、


準備しとけば簡単でしょ?


1ヶ月後には


デート相手が何人かできるはずです。


1ヶ月後のZOOM会で、


皆さんがどんな風に変わっているのか、


すごく楽しみですウインク





 

 

 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。


個別セッションは現在満員のため、先行案内にご登録ください 

 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます