スペインで過ごすクリスマス♡ | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

クリスマス休暇を利用して、

主人とスペインのマドリードにいます。
{8E443DB3-688F-437A-AC1A-1C538AB788FB}

マドリードは、NYより暖かくて、

そしてこの日はめっちゃ晴れてました!
{A0A8CDA6-A043-4E09-AD98-1E4963FB09B3}

着いたその日に王宮に行こうとしてたのに、

空港から乗ったタクシーがぶつけられて、

(低速時だったので、私は何の怪我もしてません)

運転手さんが車から降りてなんやかやしてるうちに、

無情にも時間がすぎて、

間に合いませんでした。クローズしてた。

がーん。

着いたのが23日で、

ヨーロッパはクリスマスイブはお休みのところが多くて、

来られないかと焦ったけど、24日は2時までやってるとのことで、

見学できました♡
{B7728328-04D8-4F1F-9167-BFA657E842EE}

{F4B30978-C150-4646-BFBB-B25F761E4FAE}

内部の装飾は、私好みのロココ調♡

{24277B10-8CF2-40E4-90DE-F6C7CAB058E0}

{17B0A1C2-4EE0-408F-8394-AF60EAC5979E}

{24745A86-C615-4A4C-81A5-175BDCD21B07}


マドリード、あんまり観光に気合いを入れてる感じはしませんが、

王宮とプラド美術館は、すごくよかったです。

連れてきてもらえて、嬉しい!!




私は高校生の頃、

リーガエスパニョーラでのレアルマドリードの試合を見たいがために

深夜放送を見てるマニアックなタイプでしたが、

いつか生のイケルカシージャス選手を見に、

マドリードに試合観に行きたいなぁと思いつつ、

スペインなんて行けないよな〜と思ってましたが、

来られました!!!

カシージャスはもうレアルマドリードにいないんですけれども笑。



2年前のクリスマス休暇にボリビアとペルーに行った時は、

寒さでがたがた震える宿でしたが、

今回はWestin palace hotel♡
{55664B9F-56BF-4305-B67F-06D30B7929E5}

{C205D6D9-4675-4DDE-8B70-3F20AAA9FC38}

とても素敵なホテルでした。

年々、豪華な旅になってます♡

彼は宿のグレード等、全く気にしないので、

全部、私のためにやってくれてるかと思うと、

ありがたい限りです。

これぞ、溺愛!!



今回は、ブログで全部の旅程について記事を書くことはないかな、と思うので、

よかったらFacebookでリアルタイム記事や写真をご覧くださいね。

◆お友達申請、フォロー大歓迎です! 瀬里沢マリ Facebook


 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%

3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム