ラグジュアリーアパートメントのクリスマスパーティー | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

昨日は、住んでいるアパートメントのクリスマスパーティーでした。

 
アパートメントのマネジメントオフィスが主催して、住人を招待してくれるパーティーです。
 
うちは、いわゆるラグジュアリーアパートメントに分類される、素敵な素敵なお家です。
 
日本で言うタワマンに近いのかな?
 
高層ビルで、コンシェルジェがいて、セキュリティも設備も申し分なく、
 
本当にこのアパートメントが気に入ってます。
 
私1人の収入ではとてもとても住めないので、
 
わがまま言ってお引越しさせてくれた主人に感謝です。
 
前のお家は、月1でお湯が出ない、戦前に建てられたアパートだったので、
 
本当に今は天国。
 
 
{9891A93B-E11D-43F1-BD1D-AC900241AA47}
 
 
 
暖炉があったり、椅子があるスペースで
 
パーティーは開催されました。
 
ケータリング会社の方がワインやビールをサーブしてくれたり、
 
つまめるものをサーブしてくれます。
 
こんなかわいいカップケーキもハート
 
{E879C150-6C80-463F-B4B5-1AAEC203CB8F}

すっごい甘いけど、可愛すぎて、二個食べました笑。
 
 
 
 
うちのアパートは、日本人駐在員の方々がたくさん住んでいるので、
 
パーティーにもお子様連れでたくさんいらしてました。
 
日本人の方々は、エレベーターの中でお話することもあるので、
 
今回は、特に話しかけず、
 
私と似たような職の人いないかなーって、色々話しかけてみました。
 
 
 
その中で、1人、
 
イカ東(いかにも東大生)みたいなインド系男性がおりまして。
 
チラチラ部屋を見渡しながら、1人で隅っこでスマホいじってる、頭よさそうな方。
 
怖がらなせないようにw、
 
優しく話しかけてしゃべりましたが、
 
やっぱり超絶頭いい方でした!
 
あ、でも日本に行った時の猫カフェが超よかったらしく、
 
無邪気に延々と猫の写真を見せてくれるかわいい人でした笑。
 
 
 
そこで、仕事終わりの主人も合流したので、
 
カップル達の話の輪にどんどん入れてもらいました。
 
 
 
お医者さん、保険、金融、弁護士さんなどなど、
 
パワーカップルとたくさん出会えて、楽しかったです。
 
 
 
 
最後まで残って喋ってた3組のカップルで、
 
今度ブランチにでも行きましょうってなりましたキラキラ
 
そのうちの1人のとっても気があったシンガポールの子と、
 
今度犬の散歩に一緒に連れてってもらいます( ´∀`)
 
かわいーの。
 
番号交換もちゃんとして、次に会う約束もして、
 
とっても有意義なパーティーだった!!
 
 
 
 
実はこのクリスマスパーティー、
 
去年は、主人が出張でいなくて、1人で参加したのですが、
 
アメリカってカップルが基本単位な感じなので、
 
居心地が悪かったです笑。
 
カップルで参加すると、カップル達の会話にも突撃しやすいし、
 
主人の方が名の知れた会社なので、
 
やっぱり夫婦セットで行った方が収穫あるなと思いました。
 
 
 
ニューヨークって表面的にはフレンドリーだけど、
 
本当に仲良くなるのはなかなか難しい街だから、
 
こうやってアパートメントの住人同士で仲良くなれる機会は貴重です。
 
街中で本当に仲良くなれる友達を作るのは難しいので。
 
やっぱりそれなりの人達と仲良くなるためには、アメリカ社会での学歴とか会社名が必要になってきます。
 
※アメリカは超学歴社会です。
 
私は博士号を持っているおかげで、信用があるし、愛嬌でだいぶ得をしていますが、それでも、
 
やっぱりアメリカ社会に馴染むのは難しいなぁーって思ってるので、
 
主人の学歴や会社名もフルに使いながら、
 
夫婦で協力して、アメリカ社会の内部に入り込んで行きたいと思います!!
 
{2B01F4CE-98DD-4915-B0C1-8603AB0E6496}

 
 
 
 
 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム