コリアンレストランデートとお得感 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

 
 
先日の金曜ディナーはコリアンレストランに行きました!
 
Hanjanというおしゃれなお店です。
 
超美味しいというより、おしゃれに韓国料理食べたい時に向いています。
 
コリアンタウンにある庶民的なお店と違って、
 
デートにぴったりのおしゃれな雰囲気なんです。
 
アジアン&白人カップルが多いです。
 
辛さがマイルドなので、コリアンフードになれていない人も平気だからかもですね。
 
 
 
トッポギ
{7BA554D9-40CA-4BCE-B865-AE0538A71B45}

 

サムギョプサル

{FF89A8E8-FBF1-45CC-A348-2910E43B1B5E}

 

キムチチャーハン

{32250AE2-980B-4E91-B759-54D15B6D8929}

 

 

 

マッコリでいい感じに酔っぱらった私。

 

(私は本当にお酒に弱いんです)

 

お店を出たら、歌いながら歩き、

 

(NYはそのくらいでは振り向かれません。みんな自由)

 

「お買い物行こうよー」と主人を誘い出しました。

 

 

 

 

Bath and Body worksへ

 

ハンドソープとかボディクリームとかキャンドルを売っている、

 

全体的にポップでいいにおいのお店です。

 

私は毎年ここでハロウィンの時期に、パンプキンなんちゃらの甘い香りのハンドソープを買っているので、

 

ハンドソープをくんくんしに行きました。

 

 

 

お買い上げ~
{8F1AA63E-60B1-4252-B368-1B3B9A11DECE}
 
どんだけ買ってんねん!と突っ込まれそうですが、
 
6本で○ドルセールをやっていたのと、メルマガ会員の割引券を持っていたので、
 
通常の半額以下、
 
たしか7本で20ドルくらいで買えました。
 
主人はこういう時、いかに安く買うか計算するのが好きなので、
 
私が2本だけ買おうとしたら、
 
こういうパターンで何本買うのがお得である、と教えてくれました。
 
 
彼はマイルとかホテルポイントとか計算するのも得意なの。
 
エクセル作って計算してくれるくらい!
 
私はお得感は大好きだけど、そういう仕組みはよくわかってないので、大変助かっております。
 
将来資産を形成したら、こういうの全く気にしないのかなーって言ってたけど、
 
私はどんなにお金持ちになっても、お得というフレーズには心躍る気がするw
 
ケチってわけじゃないよ?笑
 
高くていいものにお金払うのにためらうってことではなくて、
 
たいていそういうお得情報ってわざわざ調べたり、やり方を計算しないと得られない恩恵なので、
 
「こんないいものをこの値段でゲットできた!私って天才!」って感覚が好きなんですw
 
あ、私っていうか、彼ですね、天才なのは。
 
私は「わーいお得ー!」と喜ぶだけでなんの計算もしてないですw
 
 
 
ちなみに、金銭感覚が合わないから結婚しない方がいいか、という悩みを抱えている方に言いたい。
 
男は稼ぐ額が増えると、金銭感覚もぐんぐん変わるから、
 
(その後の上がり方予測とか、職業にもよるけれど)
 
今の時点の金銭感覚ですべてを判断するのはもったいないかなって思います。
 
あなたが彼を稼ぐ男に成長させてあげて、
 
自信つけさせてあげて、
 
金銭感覚、変えてあげればいいじゃん!
 
 
 

◆溺愛されて結婚する3STEPをスライドを使って解説

 【残3】10/30(日)理想の男性に溺愛されて結婚する方法スカイプセミナー

◆個別のご相談 スカイプ 90分 

 溺愛される私になる★個別スカイプセッション

◆メルマガ読者様、募集中です

◆お問い合わせはこちらまで